« 四国、よいとこ 644 高知市 「チャングム」って僕には迷惑。 | トップページ | 四国、よいとこ 646 国民学校の音楽の時間 二十九時間目 「大いなる日本」。 »

2006.07.02

四国、よいとこ 645 ラジオドラマ「ふらふら」をインターネットで聞いています。

 二〇〇六年七月二日。

 仕事で、朝から夕方まで自転車で高知市内を走り回りました。
 それで、バタンキュー。

 「大日本除虫菊株式会社」のホームページで、この間から気になっていたラジオドラマ「ふらふら」を聞きました。
 いろんな新聞の同社の広告に連載されているものです。
 ラジオドラマでやったものだそうです。

 一回一回に同社の製品の宣伝が露骨に入っていて興をそがれますが、けっこうゆったりと楽しめます。
 本日まで聞けたのは十話までです。
 もう少し先があるようです。

 でも、この立体的な広告、すごいですね。

|

« 四国、よいとこ 644 高知市 「チャングム」って僕には迷惑。 | トップページ | 四国、よいとこ 646 国民学校の音楽の時間 二十九時間目 「大いなる日本」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/10762769

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 645 ラジオドラマ「ふらふら」をインターネットで聞いています。:

« 四国、よいとこ 644 高知市 「チャングム」って僕には迷惑。 | トップページ | 四国、よいとこ 646 国民学校の音楽の時間 二十九時間目 「大いなる日本」。 »