« 四国、よいとこ 684 高知市 妻、娘、娘の五歳の娘、二歳の娘が、わが家にやってきました。 | トップページ | 四国、よいとこ 686 『青春漫画 僕らの恋愛シナリオ』。 »

2006.07.17

四国、よいとこ 685 高知市 妻のおかげできれいになった独居の家で落ち着いています。 

 二〇〇六年七月十七日。

 十五日、高知市で仕事。
 十六日、愛媛県へ。
 十七日、広島県へ。
 と、仕事をしているうちに、十五日にやってきた妻は十七日午後、東京へ帰っていきました。

 本日は午後十時半帰宅。
 妻の手できれいになった家でくつろいでいます。
 なぜか、日本酒が置いてあったので、それをいただいております。
 しみじみと考えてみれば、わが妻は、僕への奉仕活動のために結婚しているかのような人生です。
 感謝!!!!!

|

« 四国、よいとこ 684 高知市 妻、娘、娘の五歳の娘、二歳の娘が、わが家にやってきました。 | トップページ | 四国、よいとこ 686 『青春漫画 僕らの恋愛シナリオ』。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/10986996

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 685 高知市 妻のおかげできれいになった独居の家で落ち着いています。 :

« 四国、よいとこ 684 高知市 妻、娘、娘の五歳の娘、二歳の娘が、わが家にやってきました。 | トップページ | 四国、よいとこ 686 『青春漫画 僕らの恋愛シナリオ』。 »