« 四国、よいとこ 648 高知市 和三盆を使った「きなこ雪餅」をいただきました。 | トップページ | 四国、よいとこ 650 「思い込み」 「焼売」は「やきうり」?? »

2006.07.02

四国、よいとこ 649 高知市 キュウリを丸ごとガシガシ食べています。

 二〇〇六年七月二日。

 弟の持ってきたキュウリを丸ごとガシガシ食べています。
 四十センチくらいのトゲがいっぱいのものです。
 
 調味料は何にもなくても、う・ま・い。

|

« 四国、よいとこ 648 高知市 和三盆を使った「きなこ雪餅」をいただきました。 | トップページ | 四国、よいとこ 650 「思い込み」 「焼売」は「やきうり」?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/10764510

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 649 高知市 キュウリを丸ごとガシガシ食べています。:

« 四国、よいとこ 648 高知市 和三盆を使った「きなこ雪餅」をいただきました。 | トップページ | 四国、よいとこ 650 「思い込み」 「焼売」は「やきうり」?? »