« 四国、よいとこ 685 高知市 妻のおかげできれいになった独居の家で落ち着いています。  | トップページ | 四国、よいとこ 687 小説『僕が彼女を好きになったわけ』 一 地上に舞い降りた天使。 »

2006.07.17

四国、よいとこ 686 『青春漫画 僕らの恋愛シナリオ』。

 二〇〇六年七月十七日。

 広島からの帰りの列車で『青春漫画 僕らの恋愛シナリオ』(イ・ハンさん、文春文庫)を読みました。

 韓国の青年、イ・ジファン君とチン・ダルレさんの物語です。
 ゆったりとした気持ちで、どきどきしながら読みました。
 途中、イ・ジファン君が交通事故で…という所で、またか、もーつ、韓国の恋愛ドラマは…と思いましたが、またじわじわといい感じの物語になりました。

 おすすめです。

 僕も一度は恋愛小説を書いてみたいと思います。
 そうだ、いまから書き始めましょう。

|

« 四国、よいとこ 685 高知市 妻のおかげできれいになった独居の家で落ち着いています。  | トップページ | 四国、よいとこ 687 小説『僕が彼女を好きになったわけ』 一 地上に舞い降りた天使。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/10987632

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 686 『青春漫画 僕らの恋愛シナリオ』。 :

« 四国、よいとこ 685 高知市 妻のおかげできれいになった独居の家で落ち着いています。  | トップページ | 四国、よいとこ 687 小説『僕が彼女を好きになったわけ』 一 地上に舞い降りた天使。 »