« 四国、よいとこ 707 高知市 きょうは、暑過ぎてちゃがまりました。 | トップページ | 四国、よいとこ 709 高知市 超弱いパソコンオセロとのたたかいの日々。 »

2006.08.16

四国、よいとこ 708 高知市 役知公園のノウゼンカズラの花。

20060817_007


 二〇〇六年八月十六日。

 事務所からの帰りに高知市内の役知公園を通りかかったらノウゼンカズラがきれいに咲いていました。
 いつ見ても花の中の上のほうの形状がユニークです。
 花を上向きに保つ支えでしょうか。

|

« 四国、よいとこ 707 高知市 きょうは、暑過ぎてちゃがまりました。 | トップページ | 四国、よいとこ 709 高知市 超弱いパソコンオセロとのたたかいの日々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/11463575

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 708 高知市 役知公園のノウゼンカズラの花。:

« 四国、よいとこ 707 高知市 きょうは、暑過ぎてちゃがまりました。 | トップページ | 四国、よいとこ 709 高知市 超弱いパソコンオセロとのたたかいの日々。 »