« 四国、よいとこ 772 いま、バイクです その三十五 大分県佐伯市 午前一時起床、高知に向かいます。 | トップページ | 四国、よいとこ 774 「戦争と与謝野晶子さん」を書きかえました。 »

2006.08.31

四国、よいとこ 773 いま、バイクです その三十六 僕の「夏」は終わりました。

 二〇〇六年八月三十一日。

 午前六時、高知県宿毛市に到着。
 さっそく、高知市に向かって走ります。
 途中、四万十町の岩本寺、土佐市の岩屋地蔵、佐川町の牧野富太郎さんの生誕地を見て午前十一時半に高知市着。
 途中、いの町、高知市朝倉の路面電車の線路わきにオレンジ色のコスモスの花が咲いていました。
 秋がやってきています。

 僕の「夏」は終わりました。
 あすから、仕事、仕事。

|

« 四国、よいとこ 772 いま、バイクです その三十五 大分県佐伯市 午前一時起床、高知に向かいます。 | トップページ | 四国、よいとこ 774 「戦争と与謝野晶子さん」を書きかえました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/11703438

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 773 いま、バイクです その三十六 僕の「夏」は終わりました。:

« 四国、よいとこ 772 いま、バイクです その三十五 大分県佐伯市 午前一時起床、高知に向かいます。 | トップページ | 四国、よいとこ 774 「戦争と与謝野晶子さん」を書きかえました。 »