« 四国、よいとこ 697 高知市 よさこい祭りの「謎のコマまわしおじさん」。 | トップページ | 四国、よいとこ 699 高知市 「シンキ」って土佐弁でしたっけ。 »

2006.08.10

四国、よいとこ 698 高知市 独りの部屋の不気味なおしゃべり。

 二〇〇六年八月十日。

 高知市のアパートに独りで住んでいます。
 自分でも気持ちが悪いのが、独りでしゃべっていることです。
 「へへーっ、おもしろい」
 「ふふーん」
 など、など。
 「はっ」と、気がついて「誰に聞いてもらうんだよー」。
 本当は「頭の中だけで」しゃべっていればいいのですが……。

|

« 四国、よいとこ 697 高知市 よさこい祭りの「謎のコマまわしおじさん」。 | トップページ | 四国、よいとこ 699 高知市 「シンキ」って土佐弁でしたっけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/11374675

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 698 高知市 独りの部屋の不気味なおしゃべり。:

« 四国、よいとこ 697 高知市 よさこい祭りの「謎のコマまわしおじさん」。 | トップページ | 四国、よいとこ 699 高知市 「シンキ」って土佐弁でしたっけ。 »