« 四国、よいとこ 784 高知市 「ブック・オフ」に僕の歌集が三冊……。 | トップページ | 四国、よいとこ 786 広島市 百円の群青色のワイシャツを買いました。 »

2006.09.05

四国、よいとこ 785 約束を忘れてしまって……。悲しい現実。

 二〇〇六年九月四日。

 書かないでおこうと思いましたが、自分を見つめるうえで書いておきます。

 夕方から高知市内のある所にいって楽しい集いに参加する予定でしたが、失念してパス。
 夕方から電話二通、メール二通をいただいていたのに、それを気づいたのは夜の十一時でした。
 前夜から、ある新しい仕事を発見して、それに埋没していたこともあったのですが……。

 実は、このあいだも夕方のつどいに出席するつもりで予定表にも書き込み、直前まで覚えていたのにすぱっと忘れてしまっていました。
 このときは、朝からモーレツに走り、ヒューズがとんでしまったのだと思います。

 その前には、東京であるつどいを忘れてしまい、仕事にまい進。
 「おーい、どうしたんだ」という電話がきても、
 「あれかい。いくよ。○日だったよな」
 「何にいっているんだ、もう始まっているよ」

 う、う、う、う、う……。
 よっぽど気をつけないと、また、やってしまいそうです。

|

« 四国、よいとこ 784 高知市 「ブック・オフ」に僕の歌集が三冊……。 | トップページ | 四国、よいとこ 786 広島市 百円の群青色のワイシャツを買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/11765464

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 785 約束を忘れてしまって……。悲しい現実。:

« 四国、よいとこ 784 高知市 「ブック・オフ」に僕の歌集が三冊……。 | トップページ | 四国、よいとこ 786 広島市 百円の群青色のワイシャツを買いました。 »