« 四国、よいとこ 801 高知県津野町 原子力発電所ゴミ最終処分場誘致の本音 「要は安全危険とかいうことうんぬんよりもですね、財源確保のためにはこれは絶対にやるべきだ…」。 | トップページ | 四国、よいとこ 803 高知県津野町 原子力発電所ゴミ最終処分場誘致 議員たちは「やる気満々」。 »

2006.09.11

四国、よいとこ 802 「水戸黄門」の由美かおるさんの若さ。すごいですね。これは、世界遺産ですね。

 二〇〇六年九月十一日。

 夜八時台のテレビで「水戸黄門」を見ています。
 いつ、つくったものでしょうか。
 由美かおるさんが、娘さんのようです。
 この人、本当に不思議な人です。
 僕とあまり違わない世代の人(ちょっといいすぎでしょうか)だと思うのに、いま二十歳の役をやってもOKです。

 ずーっと前に、お会いしたことがありますが、そのときと、ちっとも変わらない若さに拍手。 
 これは、世界遺産ですね。
 ついでに、「御老公」、若すぎ。
 メイクしても、なりきれていません。

 なんとかして!!!

|

« 四国、よいとこ 801 高知県津野町 原子力発電所ゴミ最終処分場誘致の本音 「要は安全危険とかいうことうんぬんよりもですね、財源確保のためにはこれは絶対にやるべきだ…」。 | トップページ | 四国、よいとこ 803 高知県津野町 原子力発電所ゴミ最終処分場誘致 議員たちは「やる気満々」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/11857581

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 802 「水戸黄門」の由美かおるさんの若さ。すごいですね。これは、世界遺産ですね。:

« 四国、よいとこ 801 高知県津野町 原子力発電所ゴミ最終処分場誘致の本音 「要は安全危険とかいうことうんぬんよりもですね、財源確保のためにはこれは絶対にやるべきだ…」。 | トップページ | 四国、よいとこ 803 高知県津野町 原子力発電所ゴミ最終処分場誘致 議員たちは「やる気満々」。 »