« 四国、よいとこ 826 高知県安芸市 「おお、ここか。元気でいたかよ」。国道55号のわきで寅さんに会ったよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 828 高知県室戸市 「道わきの 夫婦岩(みょうといわ)にも 腹が立つ…」。 »

2006.09.22

四国、よいとこ 827 高知県東洋町 なんと美しい町!!!

2006091_104


 二〇〇六年九月二十一日。

 東洋町は、美しい町でした。
 この写真を見てください。

|

« 四国、よいとこ 826 高知県安芸市 「おお、ここか。元気でいたかよ」。国道55号のわきで寅さんに会ったよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 828 高知県室戸市 「道わきの 夫婦岩(みょうといわ)にも 腹が立つ…」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/11996280

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 827 高知県東洋町 なんと美しい町!!!:

« 四国、よいとこ 826 高知県安芸市 「おお、ここか。元気でいたかよ」。国道55号のわきで寅さんに会ったよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 828 高知県室戸市 「道わきの 夫婦岩(みょうといわ)にも 腹が立つ…」。 »