« 四国、よいとこ 785 約束を忘れてしまって……。悲しい現実。 | トップページ | 四国、よいとこ 787 広島市 思い出しました。母と食べた「いっぱいの、きつねうどん」。 »

2006.09.05

四国、よいとこ 786 広島市 百円の群青色のワイシャツを買いました。

 二〇〇六年九月五日。

 朝から仕事で広島市へ。
 帰りに広島駅でやっていた「JR・私鉄払い下げ忘れ物大放出」の店をのぞきました。
 百円の群青色のワイシャツがありました。
 しめしめ。
 ゲット。
 明日はオートバイで遠くへ仕事にいく予定です。
 これを着ていくことにしましょう。

 僕は、着るものは機能本位です。
 というより、フォーマルなものは「すかん」。
 ネクタイをするのも年に一回あるかないかです。

|

« 四国、よいとこ 785 約束を忘れてしまって……。悲しい現実。 | トップページ | 四国、よいとこ 787 広島市 思い出しました。母と食べた「いっぱいの、きつねうどん」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/11774329

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 786 広島市 百円の群青色のワイシャツを買いました。:

« 四国、よいとこ 785 約束を忘れてしまって……。悲しい現実。 | トップページ | 四国、よいとこ 787 広島市 思い出しました。母と食べた「いっぱいの、きつねうどん」。 »