« 四国、よいとこ 812 高知県南国市 『PEACE 香長ゼミナールと窪田充治の活動の記録』。 | トップページ | 四国、よいとこ 814 高知県津野町 高レベル放射能廃棄物最終処理場誘致に反対する歌ができていました。ショーン・バーゴインさんの歌です。 »

2006.09.17

四国、よいとこ 813 高知県津野町 高レベル放射能廃棄物最終処理場誘致に反対する人たちの講演会 超、超満員の三百人以上。

 二〇〇六年九月十六日。

 夜、車に乗せてもらって高知県津野町へ。
 高レベル放射能廃棄物最終処理場誘致の問題で反対する人たちが講演会。
 百人ほどの会場に、三百人以上が。
 いす席の前にも、敷物をしいて座る席をつくります。
 ドアの外にも、いすを構えました。
 それでも座れない人は、ステージに。
 推進している町議たちも、少なくても三人はきていました。

|

« 四国、よいとこ 812 高知県南国市 『PEACE 香長ゼミナールと窪田充治の活動の記録』。 | トップページ | 四国、よいとこ 814 高知県津野町 高レベル放射能廃棄物最終処理場誘致に反対する歌ができていました。ショーン・バーゴインさんの歌です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/11933786

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 813 高知県津野町 高レベル放射能廃棄物最終処理場誘致に反対する人たちの講演会 超、超満員の三百人以上。:

« 四国、よいとこ 812 高知県南国市 『PEACE 香長ゼミナールと窪田充治の活動の記録』。 | トップページ | 四国、よいとこ 814 高知県津野町 高レベル放射能廃棄物最終処理場誘致に反対する歌ができていました。ショーン・バーゴインさんの歌です。 »