« 四国、よいとこ 887 高知県香美市 「笹岡まさる」さんって、すごい。ブログを見て感激。 | トップページ | 四国、よいとこ 889 高知市 夕食を食いっぱぐれて…。でも、独り暮らしは超楽しい!? »

2006.10.16

四国、よいとこ 888 DVDで韓国映画「B型の彼氏」を見ました。

 二〇〇六年十月十六日。

 DVDで韓国映画「B型の彼氏」を見ました。

 うぬぼれの勝手な青年、ヨンビン。
 おぼこい、直情的で一途な娘、ハミ。
 この二人の恋の物語です。

 一人も亡くなりません。
 ハッピーエンドです。

 楽しい映画でした。

|

« 四国、よいとこ 887 高知県香美市 「笹岡まさる」さんって、すごい。ブログを見て感激。 | トップページ | 四国、よいとこ 889 高知市 夕食を食いっぱぐれて…。でも、独り暮らしは超楽しい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12308065

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 888 DVDで韓国映画「B型の彼氏」を見ました。:

« 四国、よいとこ 887 高知県香美市 「笹岡まさる」さんって、すごい。ブログを見て感激。 | トップページ | 四国、よいとこ 889 高知市 夕食を食いっぱぐれて…。でも、独り暮らしは超楽しい!? »