« 四国、よいとこ 869 あの「肩たたき券」は、どこにいったんでしょう??? | トップページ | 四国、よいとこ 871 高知県田野町 「二十三士の墓」の「百円缶ビール」。 »

2006.10.12

四国、よいとこ 870 高知県 わおーっ、美しい。野根街道。

20061012_1_025


20061012_1_033


 「野根」から高知市へ。
 近道をしようと思って奈半利に通じる野根街道へ。
 これが深い山の中の道でした。
 一番高い所にきて、下り。
 少しいくと北川村でした。
 ずーっと、美しい風景の中を走り続けました。

 この川の色は、吸い込まれるようだな。 
 ああ、あのミカンの傑作、北川ミカンの産地なんだなぁ。

 結果的には「遠道」でした。
 でも、よかった。

|

« 四国、よいとこ 869 あの「肩たたき券」は、どこにいったんでしょう??? | トップページ | 四国、よいとこ 871 高知県田野町 「二十三士の墓」の「百円缶ビール」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12259170

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 870 高知県 わおーっ、美しい。野根街道。:

« 四国、よいとこ 869 あの「肩たたき券」は、どこにいったんでしょう??? | トップページ | 四国、よいとこ 871 高知県田野町 「二十三士の墓」の「百円缶ビール」。 »