« 四国、よいとこ 902 高知市みませ 海沿いの道路端にオキウルメが干してありました。 | トップページ | 四国、よいとこ 904 愛媛県内子町 JR内子駅前の、いまにも動きそうな機関車。 »

2006.10.25

四国、よいとこ 903 高知市 漫画の単行本『のだめ カンタービレ』(二ノ宮知子さん)を買い込みました。 

 二〇〇六年十月二十四日。

 高知県佐川町にいった帰りにJR旭駅で下車。
 通り道にある本屋で漫画の単行本『のだめ カンタービレ』(二ノ宮知子さん)を六冊買い込みました。
 本当は十六巻まで出ているのですが、この本屋には、これしかありませんでした。
 いやーっ、面白い。
 六冊読み切りました。
 というわけで、帰ってから一つ仕事をやろうと思っていたのは飛んでしまいました。

|

« 四国、よいとこ 902 高知市みませ 海沿いの道路端にオキウルメが干してありました。 | トップページ | 四国、よいとこ 904 愛媛県内子町 JR内子駅前の、いまにも動きそうな機関車。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12421556

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 903 高知市 漫画の単行本『のだめ カンタービレ』(二ノ宮知子さん)を買い込みました。 :

« 四国、よいとこ 902 高知市みませ 海沿いの道路端にオキウルメが干してありました。 | トップページ | 四国、よいとこ 904 愛媛県内子町 JR内子駅前の、いまにも動きそうな機関車。 »