« 四国、よいとこ 840 香川県高松市 十二時間以上寝ました。快調。 | トップページ | 四国、よいとこ 842 香川県小豆島町 八十二歳の女性の「栄養失調による衰弱死」。 »

2006.10.01

四国、よいとこ 841 高知市 「菜園場サンデーライブショー 音と踊りのフュージョン空間」。

20061001_010


 二〇〇六年十月一日。

 仕事を無理やりに終わらせて、夕方、「なんか夕食の材料を…」と、自宅近くの高知市の菜園場(さえんば)商店街にいきました。
 そしたら、おかず屋さんの横の店の前に人が集まっています。
 「え。何?」

 いってみたら、店がステージになっていて、コンサートをやっていました。
 出店もあります。
 「菜園場サンデーライブショー 音と踊りのフュージョン空間」だそうです。
 前に聞いたことがある「雨んBOW」もいましたが、出番は終わっていました。
 女性が「レッツ・ゴー・菜園場…」という歌をうたっていました。
 その後、「露出部分の多い衣装」の男性二人の踊りも。
 女性たちも楽しそうに見ていました。
 第一部は午後三時から、第二部は午後六時からだったようです。
 しっかり聞きたかった。

 運営していたのは、わがまち、高知市九反田のカレー店の主人ら高知街ラ・ラ・ラ音楽祭の関係者のようでした。
 一回目の催しのようですが、次回も期待しています。

|

« 四国、よいとこ 840 香川県高松市 十二時間以上寝ました。快調。 | トップページ | 四国、よいとこ 842 香川県小豆島町 八十二歳の女性の「栄養失調による衰弱死」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12112252

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 841 高知市 「菜園場サンデーライブショー 音と踊りのフュージョン空間」。:

« 四国、よいとこ 840 香川県高松市 十二時間以上寝ました。快調。 | トップページ | 四国、よいとこ 842 香川県小豆島町 八十二歳の女性の「栄養失調による衰弱死」。 »