« 四国、よいとこ 846 大学時代の友だちからの「定年退職したよ」の、はがき。 | トップページ | 四国、よいとこ 848 高知市 「あんた。ちゃんと、食べゆうが」。 »

2006.10.02

四国、よいとこ 847 あしたは、きっと、『空は、ひゅうひゅうの青。』。

 二〇〇六年十月二日。

 ある、とっても優しい人のブログが、僕の歌集『空は、ひゅうひゅうの青。』のタイトルに触れてくれていました。
 率直に、「う・れ・し・い」。

 何か、自分のいったことや、書いたことや、やったことが、少しでも肯定的に紹介されると、うれしいものなんですね。
 昨年夏ころから知った感覚です。

 ありがとう。優しい人。
 僕は、毎日、あなたのブログを見ています。

 きょう、あなたのブログに新しい記事が載るとパソコンが知らせてくれるように設定しました。 

 あしたは、きっと、『空は、ひゅうひゅうの青。』。
 何だか、いつも、そう思って暮らしている、きょうこのごろです。

|

« 四国、よいとこ 846 大学時代の友だちからの「定年退職したよ」の、はがき。 | トップページ | 四国、よいとこ 848 高知市 「あんた。ちゃんと、食べゆうが」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12127684

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 847 あしたは、きっと、『空は、ひゅうひゅうの青。』。:

« 四国、よいとこ 846 大学時代の友だちからの「定年退職したよ」の、はがき。 | トップページ | 四国、よいとこ 848 高知市 「あんた。ちゃんと、食べゆうが」。 »