« 四国、よいとこ 848 高知市 「あんた。ちゃんと、食べゆうが」。 | トップページ | 四国、よいとこ 850 高知市 「真夜中に 優しいメール 読んでいて…」。 »

2006.10.02

四国、よいとこ 849 高知市 「真夜中に 女性らの声  『わい、わい』と…」。

 二〇〇六年十月二日。

 真夜中に 女性らの声
 「わい、わい」と 聞こえてくるよ
 この街、平和

 近くの家でパーティーをやっているようです。
 思いっきり楽しんでください。

|

« 四国、よいとこ 848 高知市 「あんた。ちゃんと、食べゆうが」。 | トップページ | 四国、よいとこ 850 高知市 「真夜中に 優しいメール 読んでいて…」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12130101

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 849 高知市 「真夜中に 女性らの声  『わい、わい』と…」。:

« 四国、よいとこ 848 高知市 「あんた。ちゃんと、食べゆうが」。 | トップページ | 四国、よいとこ 850 高知市 「真夜中に 優しいメール 読んでいて…」。 »