« 四国、よいとこ 1004 妻の実家のサザンカの花。僕の母が苗を植えていったものだといいます…。 | トップページ | 四国、よいとこ 1006 高知県須崎市 海に浮かぶ食堂の周りでジャンプ、ジャンプ。ボラだそうですが、ボラは、なぜジャンプするのでしょうか? »

2006.11.25

四国、よいとこ 1005 高知県須崎市 海の中に浮いている食堂。

20061125_1_023


 二〇〇六年十一月二十四日。

 きょう、あすは妻と妻の両親と計四人の「親孝行旅行」。と、いいながら車の運転は義父、すべての経費は義父持ちという変な「親孝行旅行」です。
 午前中高知市を出発して、県下須崎市の海の中に浮いている食堂で貝を焼いて食べます。

 ここ、前からオートバイで通るときに「あの海の中の建物は何?」と思っていたのですが、食堂だったんですね。

|

« 四国、よいとこ 1004 妻の実家のサザンカの花。僕の母が苗を植えていったものだといいます…。 | トップページ | 四国、よいとこ 1006 高知県須崎市 海に浮かぶ食堂の周りでジャンプ、ジャンプ。ボラだそうですが、ボラは、なぜジャンプするのでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12817568

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 1005 高知県須崎市 海の中に浮いている食堂。:

« 四国、よいとこ 1004 妻の実家のサザンカの花。僕の母が苗を植えていったものだといいます…。 | トップページ | 四国、よいとこ 1006 高知県須崎市 海に浮かぶ食堂の周りでジャンプ、ジャンプ。ボラだそうですが、ボラは、なぜジャンプするのでしょうか? »