« 四国、よいとこ 960 高知市 「あれ、何というんだろうね。おとしよりが押して歩いている乳母車みたいなやつ」。 | トップページ | 四国、よいとこ 962 高知県 「営業中」の看板を出しているのに営業していない店。腹が立っています。 »

2006.11.11

四国、よいとこ 961 高知市 韓国映画「小さな恋のステップ」、よかった。

 二〇〇六年十一月十一日。

 夜、高知県いの町の弟が高知市の僕の所にやってきて、一緒にDVDを見ています。

 韓国映画「小さな恋のステップ」、よかった。
 始まりの所では「また、恋人の死ぬ話か」と思いましたが…。
 おすすめ。
 見て、気持ちのいい、ハッピーな映画です。

|

« 四国、よいとこ 960 高知市 「あれ、何というんだろうね。おとしよりが押して歩いている乳母車みたいなやつ」。 | トップページ | 四国、よいとこ 962 高知県 「営業中」の看板を出しているのに営業していない店。腹が立っています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12648592

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 961 高知市 韓国映画「小さな恋のステップ」、よかった。:

« 四国、よいとこ 960 高知市 「あれ、何というんだろうね。おとしよりが押して歩いている乳母車みたいなやつ」。 | トップページ | 四国、よいとこ 962 高知県 「営業中」の看板を出しているのに営業していない店。腹が立っています。 »