« 四国、よいとこ 961 高知市 韓国映画「小さな恋のステップ」、よかった。 | トップページ | 四国、よいとこ 963 高知県南国市 紀貫之(きのつらゆき)さんに会ってきました。 »

2006.11.11

四国、よいとこ 962 高知県 「営業中」の看板を出しているのに営業していない店。腹が立っています。

 二〇〇六年十一月十一日。

 この間から頭にくること。

 早朝、仕事先に向かってオートバイで走っていて、「何か食べたいなぁ」と思っていると喫茶店や食堂で「営業中」の看板が…。
 いってみると、やっていない!!!
 「営業中」の固定の看板で、営業していなくても、そのままなのです。

 けど、腹立つよ。これは。
 改善を求む。
 営業していない時は、ちゃんと「準備中」とかの看板にしておいてほしい。

|

« 四国、よいとこ 961 高知市 韓国映画「小さな恋のステップ」、よかった。 | トップページ | 四国、よいとこ 963 高知県南国市 紀貫之(きのつらゆき)さんに会ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12649089

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 962 高知県 「営業中」の看板を出しているのに営業していない店。腹が立っています。:

« 四国、よいとこ 961 高知市 韓国映画「小さな恋のステップ」、よかった。 | トップページ | 四国、よいとこ 963 高知県南国市 紀貫之(きのつらゆき)さんに会ってきました。 »