« 四国、よいとこ 978 高知市 国民学校の教師たちは「行け。少年兵」「めざせ。満州へ」と父母と子どもを説得してまわったといいます。 | トップページ | 四国、よいとこ 980 作家の、あさのあつこさんのメッセージ。「自分を囲っていた壁がいつの間にか扉になっていて向こう側に開く」。 »

2006.11.16

四国、よいとこ 979 高知市 燃え上がる赤い思いのグロリオサ。

20061116_1_052


 二〇〇六年十一月十六日。

 「おお君か」
 燃える思いの グロリオサ
 木曜市で 語りかけてる

|

« 四国、よいとこ 978 高知市 国民学校の教師たちは「行け。少年兵」「めざせ。満州へ」と父母と子どもを説得してまわったといいます。 | トップページ | 四国、よいとこ 980 作家の、あさのあつこさんのメッセージ。「自分を囲っていた壁がいつの間にか扉になっていて向こう側に開く」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12707382

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 979 高知市 燃え上がる赤い思いのグロリオサ。:

« 四国、よいとこ 978 高知市 国民学校の教師たちは「行け。少年兵」「めざせ。満州へ」と父母と子どもを説得してまわったといいます。 | トップページ | 四国、よいとこ 980 作家の、あさのあつこさんのメッセージ。「自分を囲っていた壁がいつの間にか扉になっていて向こう側に開く」。 »