« 四国、よいとこ 940 高知県須崎市 朝の喫茶店での「おじさんたち」の声高の議論。「金正日への個人崇拝は、いかにして生まれたか」。 | トップページ | 四国、よいとこ 942 高知県梼原町(ゆすはらちょう) グァテマラ産の鮮やかな色彩のバッグ、さいふ、アクセサリーなど。 »

2006.11.05

四国、よいとこ 941 高知県梼原町(ゆすはらちょう) 五時間半のピースライブ。

20061105_1_106


 二〇〇六年十一月五日。

 高知県梼原町(ゆすはらちょう)の町立歴史民俗資料館前にやってきました。
 開かれたピースライブを聞くためです。
 午前十時半から午後四時までの休憩も取りながらの五時間半のライブです。
 十一組が演奏。一人が自作の詩を朗読しました。
 写真は、会場でやっていた「ピースのひとこと」の一部です。
 小学校六年生の女の子、高校生の男子などが書いていました。

|

« 四国、よいとこ 940 高知県須崎市 朝の喫茶店での「おじさんたち」の声高の議論。「金正日への個人崇拝は、いかにして生まれたか」。 | トップページ | 四国、よいとこ 942 高知県梼原町(ゆすはらちょう) グァテマラ産の鮮やかな色彩のバッグ、さいふ、アクセサリーなど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12565911

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 941 高知県梼原町(ゆすはらちょう) 五時間半のピースライブ。:

« 四国、よいとこ 940 高知県須崎市 朝の喫茶店での「おじさんたち」の声高の議論。「金正日への個人崇拝は、いかにして生まれたか」。 | トップページ | 四国、よいとこ 942 高知県梼原町(ゆすはらちょう) グァテマラ産の鮮やかな色彩のバッグ、さいふ、アクセサリーなど。 »