« 四国、よいとこ 992 高知市 「じょじょ屋」がありました。 | トップページ | 四国、よいとこ 994 高知県安芸市 路面電車の線路が自転車道になっていたのか。ついでに「そうだやま」の歌のこと。 »

2006.11.20

四国、よいとこ 993 高知市 歌舞伎体操「いざやカブかん!」を見たよ。

20061119_137


 二〇〇六年十一月十九日。

 テレビの子ども番組で歌舞伎体操「いざやカブかん!」というのをやっているようですね。
 一度見たいと思っていました。
 そしたら、本日午後、あるつどいで見ることができました。
 面白い踊りでした。

 写真を後ほど掲載します。

|

« 四国、よいとこ 992 高知市 「じょじょ屋」がありました。 | トップページ | 四国、よいとこ 994 高知県安芸市 路面電車の線路が自転車道になっていたのか。ついでに「そうだやま」の歌のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12758818

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 993 高知市 歌舞伎体操「いざやカブかん!」を見たよ。:

« 四国、よいとこ 992 高知市 「じょじょ屋」がありました。 | トップページ | 四国、よいとこ 994 高知県安芸市 路面電車の線路が自転車道になっていたのか。ついでに「そうだやま」の歌のこと。 »