« 四国、よいとこ 947 高知市 テレビドラマ「のだめ カンタービル」。 「純粋で、わき上がる個性」。 | トップページ | 四国、よいとこ 949 高知市 ハングルの「アン」+動詞か形容詞という表現が好きになりました。。 »

2006.11.07

四国、よいとこ 948 高知市 「子らの手は きょうはポケット…」。

 二〇〇六年十一月七日。

 朝、「冷やいーっ」という感じで目覚めました。
 二階で寝ているんですが、寝る前に窓を一つ開けました。
 そこから冷たい風が吹き込んできているのです。
 一階に下りたら、二階からの風が吹き込んできます。
 えらく強い風です。

 自転車で午前八時からのハングル教室へ向かいます。
 
 子らの手は きょうはポケット
 夏並みが ぐんと冷え込む
 立冬の朝

 晴れているのにぽつぽつと雨が降っています。
 後で聞いたら虹が出ていたとのことです。

|

« 四国、よいとこ 947 高知市 テレビドラマ「のだめ カンタービル」。 「純粋で、わき上がる個性」。 | トップページ | 四国、よいとこ 949 高知市 ハングルの「アン」+動詞か形容詞という表現が好きになりました。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12593901

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 948 高知市 「子らの手は きょうはポケット…」。:

« 四国、よいとこ 947 高知市 テレビドラマ「のだめ カンタービル」。 「純粋で、わき上がる個性」。 | トップページ | 四国、よいとこ 949 高知市 ハングルの「アン」+動詞か形容詞という表現が好きになりました。。 »