« 四国、よいとこ 998 東京都 高知から帰るといっておいたのに、妻に忘れられて、わが家に入れなくて玄関先でしょげている中年の夫の姿。もの悲しいですね。 | トップページ | 四国、よいとこ 1000 東京都新宿区 妻と僕、別々の深夜の高速バスで京都へ。 »

2006.11.22

四国、よいとこ 999 東京都新宿区 日本映画「ただ、君を愛してる」を見ました。

 二〇〇六年十一月二十二日。

 東京での仕事が終わったのは夕方。
 新宿で映画を見て帰ることにしました。

 久しぶりに日本映画。題名にひかれて「ただ、君を愛してる」に。
 でも、たぶん「彼女」が死ぬやつだろうなぁ……。
 入ってびっくりしました。
 客のほとんどが二十歳前後の女性です。
 中年男性が一人紛れ込んだという感じです。

 やっぱ、「彼女」が死にました。
 もーーーっ、殺すなよ!!

|

« 四国、よいとこ 998 東京都 高知から帰るといっておいたのに、妻に忘れられて、わが家に入れなくて玄関先でしょげている中年の夫の姿。もの悲しいですね。 | トップページ | 四国、よいとこ 1000 東京都新宿区 妻と僕、別々の深夜の高速バスで京都へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12785281

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 999 東京都新宿区 日本映画「ただ、君を愛してる」を見ました。:

« 四国、よいとこ 998 東京都 高知から帰るといっておいたのに、妻に忘れられて、わが家に入れなくて玄関先でしょげている中年の夫の姿。もの悲しいですね。 | トップページ | 四国、よいとこ 1000 東京都新宿区 妻と僕、別々の深夜の高速バスで京都へ。 »