« 四国、よいとこ 958 高知市 「JR新宿駅東口を出た所の地下一階には無料のトイレがない」の告発。 | トップページ | 四国、よいとこ 960 高知市 「あれ、何というんだろうね。おとしよりが押して歩いている乳母車みたいなやつ」。 »

2006.11.11

四国、よいとこ 959 高知市 四方八方落雷という感じ…。

 二〇〇六年十一月十一日。

 少し寝不足です。
 高知市は、昨夜十一時ころからカミナリがすごかった。
 寝ていたら、たぶん夜中の二時ころだと思うけど四方八方落雷という感じ。
 空襲って、こんなかなぁとゆめうつつに考えました。

 起きてから、「あれは本当だったかな」と思いましたが、たぶん本当だったと思います。

|

« 四国、よいとこ 958 高知市 「JR新宿駅東口を出た所の地下一階には無料のトイレがない」の告発。 | トップページ | 四国、よいとこ 960 高知市 「あれ、何というんだろうね。おとしよりが押して歩いている乳母車みたいなやつ」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12644831

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 959 高知市 四方八方落雷という感じ…。:

« 四国、よいとこ 958 高知市 「JR新宿駅東口を出た所の地下一階には無料のトイレがない」の告発。 | トップページ | 四国、よいとこ 960 高知市 「あれ、何というんだろうね。おとしよりが押して歩いている乳母車みたいなやつ」。 »