« 四国、よいとこ 924 高知市 韓国映画「純愛中毒」の迷い道。 | トップページ | 四国、よいとこ 926 愛媛県 「老いにおぼれず老いにあまえず、……」。吉田みのるさんの短歌選評。 »

2006.11.02

四国、よいとこ 925 高知市 ついに、やつらと、たたかいぬく決意をしました。

 二〇〇六年十一月ニ日。

 「もう、がまんできない」

 夕方、近くの薬局へいきました。
 「やつらを、やっつける物はないですか」
 「えっ、ちかごろ街なかでは出ないですがね。おたく、どちらにお住まいですか?」
 すぐ近くなのですが……。
 でも、入手しました。
 やつらを、やっつけるものを。

 同じ生き物としては、こんなことは、したくありません。
 しかし、夜明け前に天井を「たつくる」のです。
 けっこう大変な事態にたちいたっています。

 僕の部屋には、ほとんどエサはありません。
 しかし、三軒長屋の二軒は家族づれです。
 たっぷりエサがあるのでしょう。

 ワナをしかけました。
 どうなるか。
 僕の、たたかいが始まりました。

|

« 四国、よいとこ 924 高知市 韓国映画「純愛中毒」の迷い道。 | トップページ | 四国、よいとこ 926 愛媛県 「老いにおぼれず老いにあまえず、……」。吉田みのるさんの短歌選評。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/12530338

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 925 高知市 ついに、やつらと、たたかいぬく決意をしました。:

« 四国、よいとこ 924 高知市 韓国映画「純愛中毒」の迷い道。 | トップページ | 四国、よいとこ 926 愛媛県 「老いにおぼれず老いにあまえず、……」。吉田みのるさんの短歌選評。 »