« 四国、よいとこ 1089 高知市 「しびる」高知市中央公園で九時間の「うるおいある町づくり年越しライブ」。 | トップページ | 四国、よいとこ 1091 高知市 やっぱり、ザ・ブルーハーツ。 »

2006.12.29

四国、よいとこ 1090 高知市 「うるおいある町づくり年越しライブ」でカナダから一時帰国中の安藤眞菜さんが「私は勇気」を歌いました。

 二〇〇六年十二月二十八日。

 高知市中央公園での「うるおいある町づくり年越しライブ」の続きです。

 四月からカナダで働いていて一時帰国中の安藤眞菜さん(二十歳。女性三人のロックグループ「Theヌーディー’S」のベース担当)も出演。ギターの弾き語りをしました。
 カナダにいってからつくったという「私は勇気」がよかった。

 私は飛びたちました あなたの手から飛びたちました
 私はあなたを忘れる事はできませんが、
 あなたと離れてもっと強い自分にならなきゃと
 気づきました

 私は飛びたちました あなたの手から飛びたちました
 涙の上に涙を重ね 最初は淋しかったけれど
 私は出会いました すてきな 本や音楽と
 私は出会いました すてきな 人々と

 私は飛びたちました 私の世界から飛び立ちました

 私は飛び立ちました

|

« 四国、よいとこ 1089 高知市 「しびる」高知市中央公園で九時間の「うるおいある町づくり年越しライブ」。 | トップページ | 四国、よいとこ 1091 高知市 やっぱり、ザ・ブルーハーツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/13251719

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 1090 高知市 「うるおいある町づくり年越しライブ」でカナダから一時帰国中の安藤眞菜さんが「私は勇気」を歌いました。:

« 四国、よいとこ 1089 高知市 「しびる」高知市中央公園で九時間の「うるおいある町づくり年越しライブ」。 | トップページ | 四国、よいとこ 1091 高知市 やっぱり、ザ・ブルーハーツ。 »