« 四国、よいとこ 1137 高知市 今夜はプレスリーを聞いています。 | トップページ | 四国、よいとこ 1139 高知市 「百歳の後には、私も、あなたのそばに帰っていきます」。 »

2007.01.23

四国、よいとこ 1138 高知市 「居残りが 独りだなんて さびしいよ…」。

 二〇〇七年一月二十三日。

 居残りが 独りだなんて さびしいよ
 帰ってきたが
 ここも、ひっとり

 家に帰って仕事の続きをやって。
 洗濯をして。
 ……

|

« 四国、よいとこ 1137 高知市 今夜はプレスリーを聞いています。 | トップページ | 四国、よいとこ 1139 高知市 「百歳の後には、私も、あなたのそばに帰っていきます」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/13631284

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 1138 高知市 「居残りが 独りだなんて さびしいよ…」。:

« 四国、よいとこ 1137 高知市 今夜はプレスリーを聞いています。 | トップページ | 四国、よいとこ 1139 高知市 「百歳の後には、私も、あなたのそばに帰っていきます」。 »