« 四国、よいとこ 1115 東京都 孫娘に「おとなになったら、なにになりたいの?」と、聞いたら意外な答え。 | トップページ | 四国、よいとこ 1117 東京都 「健やかな いびきをかいて 寝る妻の…」。 »

2007.01.12

四国、よいとこ 1116 東京都 「カイ君のショパンの演奏、聞きながら…」。

 二〇〇七年一月十二日。

 カイ君の ショパンの音を 聞きながら
 『ピアノの森』の
 ページをめくる

 娘、むこ 僕とを結ぶ 共通項
 『ピアノの森』が
 好きということ

 東京都の娘たちの家で漫画『ピアノの森』の十一巻、十二巻、十三巻を読みました。

|

« 四国、よいとこ 1115 東京都 孫娘に「おとなになったら、なにになりたいの?」と、聞いたら意外な答え。 | トップページ | 四国、よいとこ 1117 東京都 「健やかな いびきをかいて 寝る妻の…」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/13460560

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 1116 東京都 「カイ君のショパンの演奏、聞きながら…」。:

« 四国、よいとこ 1115 東京都 孫娘に「おとなになったら、なにになりたいの?」と、聞いたら意外な答え。 | トップページ | 四国、よいとこ 1117 東京都 「健やかな いびきをかいて 寝る妻の…」。 »