« 四国、よいとこ 1127 高知市 進化する手づくりの『歌集 いま風になって』。 | トップページ | 四国、よいとこ 1129 高知市 「疲れたわ。漢字ナンクロ、やりすぎて…」。 »

2007.01.19

四国、よいとこ 1128 高知市 「もけっと『ポケット』」さん。女の子出産、おめでとうございます。

 二〇〇七年一月十九日。

 「母さん」が ブログ再開
 よかったね
 母子ともどもに 元気の様子

 毎日のようにブログ「もけっと『ポケット』」を見ています。
 彼女は、一月七日、女の子を出産したということでした。
 心配していました。
 その後、母子ともに元気、元気だろうかと。
 本日夜、見たら、彼女、ブログを再開していました。
 母子ともに元気、元気のようです。
 よかったーーっ。

 あらためて、おめでとうございます。
 新しい生命の誕生に乾杯。
 お母さんに乾杯。
 お父さんに乾杯。
 女の子のお兄ちゃんに乾杯。


 ● 一方、僕は、本日、新しい遠近両用の眼鏡をゲット。
 馴れないので、少しとまどっています。

 ● 夜、友だちがスキーツアーに出かけました。
 四十人ほどの集団だそうです。
 たっぷり、楽しんできてください。
 人間、無になれる瞬間があるのは、とってもいいことですよね。

|

« 四国、よいとこ 1127 高知市 進化する手づくりの『歌集 いま風になって』。 | トップページ | 四国、よいとこ 1129 高知市 「疲れたわ。漢字ナンクロ、やりすぎて…」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/13578569

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 1128 高知市 「もけっと『ポケット』」さん。女の子出産、おめでとうございます。:

« 四国、よいとこ 1127 高知市 進化する手づくりの『歌集 いま風になって』。 | トップページ | 四国、よいとこ 1129 高知市 「疲れたわ。漢字ナンクロ、やりすぎて…」。 »