« 四国、よいとこ 1098 高知市 一月二日の真夜中は、「不倫メール」も、お休みのよう。 | トップページ | 四国、よいとこ 1100 愛媛県松山市 「だんだん」といってホテルを去っています。 »

2007.01.03

四国、よいとこ 1099 愛媛県松山市 夫婦で道後温泉にやってきました。

20070103_006


 二〇〇七年一月三日。

 高知市の家で夫婦で過ごしていました。
 といっても僕はグーグー。
 午後一時半、思い立って
 「これから道後温泉にいこうか」
 「いまごろいっても宿屋は空いてないんじゃない」
 「そんなことない。調べてみるよ」
 インターネットと電話で探したら、すぐありました。
 午後三時半、高知駅前発の高速バス、松山駅から路面電車。
 で、午後七時には旅館に。
 いっぱいの料理に「もう、いかん」。
 写真は、夕食に出たサツマイモのイノシシです。

|

« 四国、よいとこ 1098 高知市 一月二日の真夜中は、「不倫メール」も、お休みのよう。 | トップページ | 四国、よいとこ 1100 愛媛県松山市 「だんだん」といってホテルを去っています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/13321325

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 1099 愛媛県松山市 夫婦で道後温泉にやってきました。:

« 四国、よいとこ 1098 高知市 一月二日の真夜中は、「不倫メール」も、お休みのよう。 | トップページ | 四国、よいとこ 1100 愛媛県松山市 「だんだん」といってホテルを去っています。 »