« 四国、よいとこ 1099 愛媛県松山市 夫婦で道後温泉にやってきました。 | トップページ | 四国、よいとこ 1101 愛媛県松山市 あれれ、坊ちゃん列車は、どこへ…。 »

2007.01.04

四国、よいとこ 1100 愛媛県松山市 「だんだん」といってホテルを去っています。

 二〇〇七年一月四日。

 伊予松山方言で「ありがとう」は、「だんだん」というそうですね。
 何か、いい言葉ですね。
 「だんだん」

 よっーっし、本日から仕事です。

|

« 四国、よいとこ 1099 愛媛県松山市 夫婦で道後温泉にやってきました。 | トップページ | 四国、よいとこ 1101 愛媛県松山市 あれれ、坊ちゃん列車は、どこへ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/13327516

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 1100 愛媛県松山市 「だんだん」といってホテルを去っています。:

« 四国、よいとこ 1099 愛媛県松山市 夫婦で道後温泉にやってきました。 | トップページ | 四国、よいとこ 1101 愛媛県松山市 あれれ、坊ちゃん列車は、どこへ…。 »