« 四国、よいとこ 2010 徳島市 株取引との関係で見ると、「景気がいい」が…。 | トップページ | 四国、よいとこ 2012 高知市 「『つまんねえ』 そうつぶやくと…」。 »

2007.02.25

四国、よいとこ 2011 高知市 「余命二カ月」の韓国の青年の話です。

 二〇〇七年二月二十五日。

 やっと帰り着きました。高知市です。

 新居にたどり着いて、韓国映画のDVD「小さな恋のステップ」を見ています。
 「余命二カ月」の青年の話です。
 高校生時代からずっと、密かに前から彼のことを慕っている二十四歳の娘さんが素敵です。

 あくそんいえよ 悪性です
 ぼよ       見える
 かよ       帰る
 くろむ      じゃあ
 たそ       五つ
 ちょぎよ     ちょっと
 しゅび      守備
 みやねよ    ごめんよ
 あんねよ    だめよ
 ちょぎ      あそこ
 けんちゃな   大丈夫
 よぶせよ    もしもし
 こますみだ   ありがとう

|

« 四国、よいとこ 2010 徳島市 株取引との関係で見ると、「景気がいい」が…。 | トップページ | 四国、よいとこ 2012 高知市 「『つまんねえ』 そうつぶやくと…」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14047548

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2011 高知市 「余命二カ月」の韓国の青年の話です。:

« 四国、よいとこ 2010 徳島市 株取引との関係で見ると、「景気がいい」が…。 | トップページ | 四国、よいとこ 2012 高知市 「『つまんねえ』 そうつぶやくと…」。 »