« 四国、よいとこ 2060 高知市大津 晴れの日三景。 | トップページ | 四国、よいとこ 2062 徳島県阿南市 この花は、何の花でしょうか? (ソラマメでした) »

2007.03.19

四国、よいとこ 2061 徳島県阿南市 わーっ、ビジネスホテルの部屋に入れなくなった。

 二〇〇七年三月十七日。

 高知市から徳島県阿南市にやってきました。
 夜は高知県香美市からやってきた知り合いのSさん(男性)、東京都からやってきた初対面のKさん(女性)と同じビジネスホテル。
 Sさんの部屋で三人でビールで乾杯。
 で、終わって部屋の鍵をあけたら、途中までしかドアがあきません。
 Sさんに救援を頼みました。
 ホテルの従業員にペンチを持ってきてもらってSさんがあけてくれました。
 感謝。
 Sさんって何でもできる人です。

 ところで、この日夜、東京都の娘が、その娘二人を連れて高知市にやってきています。
 電話すると「えっ、お父さん、出張なの」。

|

« 四国、よいとこ 2060 高知市大津 晴れの日三景。 | トップページ | 四国、よいとこ 2062 徳島県阿南市 この花は、何の花でしょうか? (ソラマメでした) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14309456

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2061 徳島県阿南市 わーっ、ビジネスホテルの部屋に入れなくなった。:

« 四国、よいとこ 2060 高知市大津 晴れの日三景。 | トップページ | 四国、よいとこ 2062 徳島県阿南市 この花は、何の花でしょうか? (ソラマメでした) »