« 四国、よいとこ 2051 高知県 「根回し」って、どんなことをいうんだっけ? | トップページ | 四国、よいとこ 2053 高知市 飛行機には乗ったことがないという六十五歳の男性。 »

2007.03.14

四国、よいとこ 2052 高知市大津 田んぼに水がはいっています。日の出の光で水面が美しい光を放っています。

20070314_031

 二〇〇七年三月十四日。

 朝の高知市大津を歩きました。

 ここらは田んぼや畑の地帯に工場、店、マンションなどがにょきにょきとできた所のようです。

 やや、田んぼに水が張られています。
 日の出の光で水面が美しい光を放っています。

 春にかけて、この地域は、もっともっと美しい光景を見せてくれることでしょう。

 僕は朝七時の列車で高知駅から岡山市へ。

|

« 四国、よいとこ 2051 高知県 「根回し」って、どんなことをいうんだっけ? | トップページ | 四国、よいとこ 2053 高知市 飛行機には乗ったことがないという六十五歳の男性。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14263297

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2052 高知市大津 田んぼに水がはいっています。日の出の光で水面が美しい光を放っています。:

« 四国、よいとこ 2051 高知県 「根回し」って、どんなことをいうんだっけ? | トップページ | 四国、よいとこ 2053 高知市 飛行機には乗ったことがないという六十五歳の男性。 »