« 四国、よいとこ 2041 高知市 「花冷え」。花にヤキモチして寒さが戻ってきたのでしょうか。 | トップページ | 四国、よいとこ 2043 「添削」だって、なあんだ改悪じゃねえか。 »

2007.03.09

四国、よいとこ 2042 島根県出雲市 JR高知駅から六時間かけて…。

 二〇〇七年三月九日。

 土佐弁の 高知駅から
 六時間
 「東北弁」の 出雲の店屋 

 午後二時にJR高知駅を出て午後八時前にJR出雲市駅に着きました。特急なのですが…。
 ビジネスホテルの近くのラーメンの店にいったら男性の客が二人でおしゃべりに夢中。しかし、あまり、何をいっているのかわかりません。

|

« 四国、よいとこ 2041 高知市 「花冷え」。花にヤキモチして寒さが戻ってきたのでしょうか。 | トップページ | 四国、よいとこ 2043 「添削」だって、なあんだ改悪じゃねえか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14204701

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2042 島根県出雲市 JR高知駅から六時間かけて…。:

« 四国、よいとこ 2041 高知市 「花冷え」。花にヤキモチして寒さが戻ってきたのでしょうか。 | トップページ | 四国、よいとこ 2043 「添削」だって、なあんだ改悪じゃねえか。 »