« 四国、よいとこ 2092 高知市 娘のお説教。「きのう、おとうさんのやった洗濯物に洗剤がついていたわよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 2094 高知市 甲子園の県立室戸高校の勝利で、みんないい気分のようです。 »

2007.03.29

四国、よいとこ 2093 高知市大津 サギ(?)の着地の瞬間の映像。

20070329_008


 二〇〇七年三月二十九日。

 朝の高知市大津です。 
 サギ(?)の田んぼへの着地の瞬間を撮影しました。
 何か怪獣みたいですね。

|

« 四国、よいとこ 2092 高知市 娘のお説教。「きのう、おとうさんのやった洗濯物に洗剤がついていたわよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 2094 高知市 甲子園の県立室戸高校の勝利で、みんないい気分のようです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14450662

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2093 高知市大津 サギ(?)の着地の瞬間の映像。:

« 四国、よいとこ 2092 高知市 娘のお説教。「きのう、おとうさんのやった洗濯物に洗剤がついていたわよ。 | トップページ | 四国、よいとこ 2094 高知市 甲子園の県立室戸高校の勝利で、みんないい気分のようです。 »