« 四国、よいとこ 2045 高知市 百十四銀行って、なぜナンバーのつく名前なの? | トップページ | 四国、よいとこ 2047 高知市 しっちゃかめっちゃか、いまこそ「はみかえる」とき。 »

2007.03.11

四国、よいとこ 2046 高知市 NHK総合テレビの「風林火山」は、かの地の亭主よりは面白いらしい…。

 二〇〇七年三月十一日。

 東京都の妻に一週間ほど電話をしませんでした。
 「いつも電話といえば僕から、何日か電話しなければ心配してかかってくるかもしれない」
 そう思っていたのですが、やっぱり電話はなし。

 たまりかねて今夜、電話しました。
 「これから『風林火山』を見ますので、お急ぎでなければ…」
 ていねいに切られてしまいました。
 僕たちのきずなは………。

|

« 四国、よいとこ 2045 高知市 百十四銀行って、なぜナンバーのつく名前なの? | トップページ | 四国、よいとこ 2047 高知市 しっちゃかめっちゃか、いまこそ「はみかえる」とき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14230951

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2046 高知市 NHK総合テレビの「風林火山」は、かの地の亭主よりは面白いらしい…。:

« 四国、よいとこ 2045 高知市 百十四銀行って、なぜナンバーのつく名前なの? | トップページ | 四国、よいとこ 2047 高知市 しっちゃかめっちゃか、いまこそ「はみかえる」とき。 »