« 四国、よいとこ 2085 高知市大津 田辺島用水に 五十センチメートルほどの魚が数匹も…。 | トップページ | 四国、よいとこ 2087 高知県東洋町 雨の中、四十人ほどのウェットスーツの人がサーフィンを楽しんでいました。 »

2007.03.28

四国、よいとこ 2086 高知県奈半利町 朝の「奈半利」で見た疾走する男性。

 二〇〇七年三月二十七日。

 二十六日は、高知市、県下南国市、そして、列車で県下奈半利町へ。
 奈半利町のビジネスホテルに泊まって、「奈半利」翌朝の始発、七時八分発のバス(高知東部交通株式会社)で東洋町役場にいきます。
 これで午前九時前に着きます。ちょうどの時間です。
 「奈半利」から東洋町方面のバスは一日に六便。もっと便がほしいですね。
 写真はバス停「奈半利」の時刻表です。

 翌朝七時前、高知県奈半利町の「奈半利」のバス停で東洋町方面いきの始発を待っていたら、巡礼姿の男性が国道をタッタという感じで東に走り抜けていきました。
 マラソンというより、かけっこという感じのスピードです。
 もしかすると、あのスピードで走って四国八十八箇所巡りをしているのかな。そうだとすると、すごいことだな…。

|

« 四国、よいとこ 2085 高知市大津 田辺島用水に 五十センチメートルほどの魚が数匹も…。 | トップページ | 四国、よいとこ 2087 高知県東洋町 雨の中、四十人ほどのウェットスーツの人がサーフィンを楽しんでいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14435222

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2086 高知県奈半利町 朝の「奈半利」で見た疾走する男性。:

« 四国、よいとこ 2085 高知市大津 田辺島用水に 五十センチメートルほどの魚が数匹も…。 | トップページ | 四国、よいとこ 2087 高知県東洋町 雨の中、四十人ほどのウェットスーツの人がサーフィンを楽しんでいました。 »