« 四国、よいとこ 2057 高知県東洋町 よかったね。妻が「漢検準一級」に合格。 | トップページ | 四国、よいとこ 2059 「♪青い空 白い雲 ナノハナの 小道を…」。 »

2007.03.16

四国、よいとこ 2058 高知市 散々な健康診断結果。

 二〇〇七年三月十六日。

 朝五時半、高知県東洋町を出発。
 午前十時から高知市の病院で健康診断を予約しているのです。

 朝六時 室戸を西に 走行中
 僕のバイクが
 一万(キロ)超えた

 朝六時半過ぎ、やっとやっているガソリンスタンドに出合いました。
 ガソリン、セーフ。

 なんとか、間に合いました。

 しかし、血圧を測ってもらったら、げーっ。
 思わず、「これじゃあ、死んじゃうよ」。
 いままでに体験したことがない、すっごーく高い血圧でした。
 この間の無謀な生活が響いているようです。

 例の「宇宙遊泳」などの後、問診。
 気になっていた「部位」について「それは、悪くなるばかりです。手術したほうがいいですよ」。
 手術すると回復までに三週間かかるそうです。
 初夏には入院したいと決意しました。

 とにかく、元気になって、全力投球したい!!!!

|

« 四国、よいとこ 2057 高知県東洋町 よかったね。妻が「漢検準一級」に合格。 | トップページ | 四国、よいとこ 2059 「♪青い空 白い雲 ナノハナの 小道を…」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14284284

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2058 高知市 散々な健康診断結果。:

« 四国、よいとこ 2057 高知県東洋町 よかったね。妻が「漢検準一級」に合格。 | トップページ | 四国、よいとこ 2059 「♪青い空 白い雲 ナノハナの 小道を…」。 »