« 四国、よいとこ 2117 高知市 「世の中は 変えられるぞと 信じきて…」。 | トップページ | 四国、よいとこ 2119 高知県 国道55号を東へ。季節は急速に初夏に向かっています。 »

2007.04.12

四国、よいとこ 2118 高知市大津 「このビラの 思いよ届け…」。

 二〇〇七年四月十二日。

 このビラの 思いよ届け
 一軒も 逃さぬように
 ビラくばりゆく 

 ビラまきを 迎えてくれる フジの花
 「お読みください」
 声をかけつつ

 高知市大津で早朝から二時間半のビラまき。
 フジの花が咲いていることを発見しました。
 そういえば十八歳のころからウン十年、僕のビラまき歴もすごくなりました。

|

« 四国、よいとこ 2117 高知市 「世の中は 変えられるぞと 信じきて…」。 | トップページ | 四国、よいとこ 2119 高知県 国道55号を東へ。季節は急速に初夏に向かっています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14652379

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2118 高知市大津 「このビラの 思いよ届け…」。:

« 四国、よいとこ 2117 高知市 「世の中は 変えられるぞと 信じきて…」。 | トップページ | 四国、よいとこ 2119 高知県 国道55号を東へ。季節は急速に初夏に向かっています。 »