« 四国、よいとこ 2172 高知市  「あなた。いつ仕事をやめてもいいわよ。経済的に困るなら、月十万円仕送りしようか」。東京都の妻の「名言」。 | トップページ | 四国、よいとこ 2174 高知市 「似非」って何て読むの?? »

2007.05.06

四国、よいとこ 2173 高知市 韓国映画「ぼくらの落第先生」は見る価値あり。

 二〇〇七年五月六日。

 夜、DVDで韓国映画「ぼくらの落第先生」を見ました。
 子どもたちの演技がすばらしい。
 見る価値あり。

|

« 四国、よいとこ 2172 高知市  「あなた。いつ仕事をやめてもいいわよ。経済的に困るなら、月十万円仕送りしようか」。東京都の妻の「名言」。 | トップページ | 四国、よいとこ 2174 高知市 「似非」って何て読むの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/14978176

この記事へのトラックバック一覧です: 四国、よいとこ 2173 高知市 韓国映画「ぼくらの落第先生」は見る価値あり。:

« 四国、よいとこ 2172 高知市  「あなた。いつ仕事をやめてもいいわよ。経済的に困るなら、月十万円仕送りしようか」。東京都の妻の「名言」。 | トップページ | 四国、よいとこ 2174 高知市 「似非」って何て読むの?? »