« 広島市の「平和宣言」。「世界に誇るべき平和憲法をあるがままに遵守し…」と高らかに。 | トップページ |  「戦争って悲しいねぇ」 。まる子ちゃんのつぶやき。 »

2007.08.08

岡山市 「氷柱に 閉じ込められた 花がいる…」。

011

  二〇〇七年八月七日。

 氷柱に 閉じ込められた 花がいる
 溶けたら、しおれ
 ゴミになるのか

 JR岡山駅で新幹線に乗ろうとしたら、この氷柱がありました。
 きれいでしたが「花が、むごい」という感じがして楽しめませんでした。


  【お誘い】

  日常のドキュメント・「田辺島発」にも、どうぞ。
  http://fujihara.cocolog-nifty.com/tabesima/ 

|

« 広島市の「平和宣言」。「世界に誇るべき平和憲法をあるがままに遵守し…」と高らかに。 | トップページ |  「戦争って悲しいねぇ」 。まる子ちゃんのつぶやき。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/16051088

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山市 「氷柱に 閉じ込められた 花がいる…」。:

« 広島市の「平和宣言」。「世界に誇るべき平和憲法をあるがままに遵守し…」と高らかに。 | トップページ |  「戦争って悲しいねぇ」 。まる子ちゃんのつぶやき。 »