« 高知市大津 美しい物を美しいと感じることができる心。 | トップページ | 「おっ、すごい パクパク食べても むかつかない…」。 »

2007.10.18

高知市 復活。食べることの楽しさ。

 二〇〇七年十月十八日。

 お刺身と おからのおかず 買い込んで
 温(ぬ)くご飯
 事務所の昼飯

 きょうから出勤。やっほー。

 朝食はトマト二つ。

 事務所にいってかコーヒー、ジュース。

 そして、昼食。
 やっと「おいしい」と感じるようになりました。

 夜、帰ってから、ひっさしぶりのビールに挑戦。
 うっまーい。
 小さな缶の三分の二を飲むことができました。


 【お誘い】

 以下のブログへも、ぞうぞ。

 ● 田辺島(たべしま)発
 http://fujihara.cocolog-nifty.com/tabesima/

|

« 高知市大津 美しい物を美しいと感じることができる心。 | トップページ | 「おっ、すごい パクパク食べても むかつかない…」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/16793533

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 復活。食べることの楽しさ。:

« 高知市大津 美しい物を美しいと感じることができる心。 | トップページ | 「おっ、すごい パクパク食べても むかつかない…」。 »