« 高知市 「一眠り ふた眠りして 順々に…」。 | トップページ | 高知市 十一月中までくらいの予定で妻が妻の父の戦争体験の本を書くことになりました。 »

2007.10.08

高知市 一歩前進、そして、三歩後退…。

 二〇〇七年十月八日。

   
 七日午後、妻と妻の父が見舞いにきてくれました。
 そして、MO夫妻も。
 一直線に回復とはいかないもので、この日夕方にかけて体調がくずれました。
 夕食のご飯のにおいで、はきそうになりました。
 夜も眠れません。

 細切れの 夢で読んでる 数種ほど
 いい短歌(うた)だったが
 覚えていない

 八日も朝食を食べようとしたらご飯のにおいが「むかっ」ときて大量にはいてしまいました。
 昼食も食べられず。
 午後、妻と妻の父が見舞いにきてくれました。
 妻は、夕方、東京へ向かうとのことです。 
 夕食、おかずを少しだけ食べました。


 【お誘い】

 以下のブログへも、ぞうぞ。

 ● 田辺島(たべしま)発
 http://fujihara.cocolog-nifty.com/tabesima/

|

« 高知市 「一眠り ふた眠りして 順々に…」。 | トップページ | 高知市 十一月中までくらいの予定で妻が妻の父の戦争体験の本を書くことになりました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/16700092

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 一歩前進、そして、三歩後退…。:

« 高知市 「一眠り ふた眠りして 順々に…」。 | トップページ | 高知市 十一月中までくらいの予定で妻が妻の父の戦争体験の本を書くことになりました。 »