« 高知市 「お前もか プロパンガスも 上げるのか」…。 | トップページ | 高知市 「僕の人生は、たくさんの優しい手に守られていた」。 »

2007.12.06

高知市 「病院が ずらり並んだ 広告欄…」。

 二〇〇七年十二月六日。

 病院が ずらり並んだ 広告欄
 老人クラブの
 機関紙を読む

 「高知市老連だより」(発行・高知市老人クラブ連合会)の七月号をいただきました。
 同連合会の会長、川村信夫さんの言葉に感激。
 「皆さんとともにおおいに遊び、学び楽しい人生を送っていきたい」。
 触発されました。
 僕も地域の老人クラブに入ることにしました。

 【お誘い】

 以下のブログへも、ご訪問ください。

 ● 田辺島(たべしま)発
 http://fujihara.cocolog-nifty.com/tabesima/

|

« 高知市 「お前もか プロパンガスも 上げるのか」…。 | トップページ | 高知市 「僕の人生は、たくさんの優しい手に守られていた」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

市老連の川村です。大変うれしい御言葉をいただき感激しております。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 川村 信夫 | 2008.01.10 04:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17291250

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「病院が ずらり並んだ 広告欄…」。:

« 高知市 「お前もか プロパンガスも 上げるのか」…。 | トップページ | 高知市 「僕の人生は、たくさんの優しい手に守られていた」。 »