« 高知市大津 僕は、きょうも篤姫(あつひめ)にまけた。 | トップページ | 高知市大津 新しい日常。パソコン、料理……。 »

2008.01.20

高知市  「素晴らしい 『人魚姫』の 島だった」。僕も韓国の牛島(ウド)にいきたい。

 二〇〇八年一月二十日。

 「素晴らしい 『人魚姫』の 島だった」
 牛島(ウド)旅行記の
 熱にはまった

|

« 高知市大津 僕は、きょうも篤姫(あつひめ)にまけた。 | トップページ | 高知市大津 新しい日常。パソコン、料理……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17768197

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市  「素晴らしい 『人魚姫』の 島だった」。僕も韓国の牛島(ウド)にいきたい。:

» 温度を感じるのは [雑学博士になりたいっ!!,高知市 「素晴らしい 『人魚姫』の]
暑いとか、寒いとか温度を感じるのは皮膚温できまります。同じ温度の30度でも、それが気温なら暑く水温なら冷たく感じます。この違いは、空気と水の熱伝導の大きさの違い。水は熱をよく通すので体温を奪いやすく、皮膚温が30度に近くなるので冷たく感じます。空気は熱を通しにくいので、皮膚温が下がりにくいのです。... [続きを読む]

受信: 2008.01.20 23:06

« 高知市大津 僕は、きょうも篤姫(あつひめ)にまけた。 | トップページ | 高知市大津 新しい日常。パソコン、料理……。 »