« 高知市 「明日を見て 乙女のような 七十歳……」。飲み屋「つくし」にて。 | トップページ | 高知市 「団塊(だんかい)は、また 競争の中…」。 »

2008.01.31

高知市 川柳を始めることにしました。「川柳で 笑って生きん ことはじめ」。

 二〇〇八年一月三十日。

 実は川柳を始めることにしました。

 川柳で 笑って生きん ことはじめ

 十分(じっぷん)の 自転車走で 息切らせ

 老夫婦 営む喫茶 老つどい

|

« 高知市 「明日を見て 乙女のような 七十歳……」。飲み屋「つくし」にて。 | トップページ | 高知市 「団塊(だんかい)は、また 競争の中…」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/17911715

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 川柳を始めることにしました。「川柳で 笑って生きん ことはじめ」。:

« 高知市 「明日を見て 乙女のような 七十歳……」。飲み屋「つくし」にて。 | トップページ | 高知市 「団塊(だんかい)は、また 競争の中…」。 »